2012年07月23日

光の旅

あさってのライブに向けて、なんかポンと曲ができた。
「Story1 光について」の主題曲みたいな。
短い曲やけどやれたらやろかな。弾き語りでも。なんか気に入ったし。


「光の旅」

思いのほか大きな目隠しで
僕の世界は光を知らない
ずいぶんと重ねた化粧の裏で
マトリョーシカは泣いている

光について口にしても
何か変わるわけではないけど
光について考えてみたら
僕にも明日があるような気がして

行くあてのないロードムービー
失くした光のストーリー
確かな幻みたいな
透明な月を眺めて
行くあてのないロードムービー
終わらない光のストーリー
この夜の向こうにはきっと
トンネルの向こうにはきっと

まだ目隠しはとれないままだ
手探りで進む光の旅


posted by しもみだい at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

新シリーズ「Story」始動!

新しいシリーズ始めるよ。

IMG_0052.jpg

以下ホームページより
〜ライブが1つのストーリーになる〜 新シリーズ「Story」始動!!
モーグリパラシュートは、新しいライブの試み「Story」シリーズをはじめます。
あるテーマ、ストーリーをライブで表現するというこの企画
セットリストやステージングを普段のライブとは一味違うものにします。
一つのライブで、まるで一つの映画をみるように物語を楽しんで欲しい。そんな願いをこめて。
第一回は7/25の福島セカンドライン。
1度しか上映しない、特別な映画をみにきてください。

というわけで、新しい挑戦をしてみるよ。
7月25日のセカンドラインは記念すべき第一回。
「長いトンネルの先にある、光のしっぽを追い求めるストーリー」
どんなステージになるか、今からわくわくする。
思い浮かぶあの曲や久しぶりにあんな曲も聴けるかも!?是非ご来場を!

詳細はhttp://mowgli-parachute.com/test/で確認してね。


posted by しもみだい at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

