2013年04月19日

脱け殻・これから

mowgli-fin.jpg
ずっとジャケットやらフライヤーやらでお世話になってるデザイナーさんが素敵な画像を作ってくれたので紹介。
5人いるのが偉い。。。

さて、解散から少したった。モーグリのスタジオがないのが妙に違和感やわ。
たくさんのねぎらいと心配のメールやらいただいてありがとう。
大丈夫です。脱け殻にはなってません笑

これからの音楽活動について、正直まだ明確な形は決まってない。
やりたいことや歌いたいことのイメージはたくさんあって妄想は膨らんでるけど。
それを少しずつ具体化していかんとね。

で、まずはその第一歩として弾き語りのイベントに出演します。
ちょうどいいタイミングでスマッシュユース屋並さんにお誘いいただきました。
縁の深いメンツで、小さいハコでゆったり楽しみたいな。

新曲も作っていくつもりやし、おれの新たな旅立ちにぜひ立ち会ってください。

5/18(土)心斎橋酔夏男
屋並 真介(SMASH YOUTH)
武田 尚士(ex.WALKABOUT)
シモミダイ(ex.モーグリパラシュート)
金谷 好益
伊藤 健司(SMASH YOUTH)

〜ご予約は下記方法で〜
@shimomidai@gmail.comへメール
Aツイッター@shimomidaiへダイレクトメッセージ
もしくは直接言うなり、ブログのコメントでもOKです。
お名前・枚数をお忘れなく。


posted by しもみだい at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

fin.

4/9東京、それから昨日のハコブネvol.10を終えて、モーグリパラシュートとしての活動が終了しました。

来てくれた人たち本当にありがとう。
おかげさまで最高の舞台で最高の演奏を、歌を届けられたと思う。

一夜明けて、何か変わったような気もするし、何も変わってないような気もする。
8年間、長くもあっという間の旅やった。
決して楽しいことばかりやなかったけど、それをはるかに越えるものを得られたと確信してる。
たくさんの人がおれらの音楽に「救われた」といってくれてる。
おれらがやってきたこと、作ってきたものに確かに意味があったと思えて、それが何よりも嬉しい。

全ての人に直接お礼を伝えられないのが申し訳ないけれど、この場を借りて
本当にありがとう。

MCでも言ったけど、おれらそれぞれにも、応援してくれたみんなにもこれからがある。
映画や小説なんかやとエンディングで終わりやけど、おれらの物語はまだ続いていく。

おれは音楽を続けていくし、幸いなことにそれを望んでくれる人たちがいる。
自分に歌うことが許される限り、歌い続けていくからさ。
だからどうぞこれからも、よろしくね。

【Set List】
2013/4/9 @ 渋谷 O-Crest
1.レディ、レディ、レディ
2.脱走金魚
3.バイバイ、ポーラベア
4.手のなる方へ
5.軽蔑
6.プラスチックボーイ
en.フライデースターライト

2013/4/14 @ 大阪福島 2nd LINE
1.少年はdistortion
2.ロックミュージシャンとシンデレラ
3.僕と太陽の距離
4.フライデースターライト
5.軽蔑
6.ナイト・オン・ザ・プラネット
7.手のなる方へ
8.5m
9.プラスチックボーイ
10.脱走金魚
11.平行線のサーチライト
en1.トンネル
en2.レディ、レディ、レディ


fin.

posted by しもみだい at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

