2013年04月19日

脱け殻・これから

mowgli-fin.jpg
ずっとジャケットやらフライヤーやらでお世話になってるデザイナーさんが素敵な画像を作ってくれたので紹介。
5人いるのが偉い。。。

さて、解散から少したった。モーグリのスタジオがないのが妙に違和感やわ。
たくさんのねぎらいと心配のメールやらいただいてありがとう。
大丈夫です。脱け殻にはなってません笑

これからの音楽活動について、正直まだ明確な形は決まってない。
やりたいことや歌いたいことのイメージはたくさんあって妄想は膨らんでるけど。
それを少しずつ具体化していかんとね。

で、まずはその第一歩として弾き語りのイベントに出演します。
ちょうどいいタイミングでスマッシュユース屋並さんにお誘いいただきました。
縁の深いメンツで、小さいハコでゆったり楽しみたいな。

新曲も作っていくつもりやし、おれの新たな旅立ちにぜひ立ち会ってください。

5/18(土)心斎橋酔夏男
屋並 真介(SMASH YOUTH)
武田 尚士(ex.WALKABOUT)
シモミダイ(ex.モーグリパラシュート)
金谷 好益
伊藤 健司(SMASH YOUTH)

〜ご予約は下記方法で〜
@shimomidai@gmail.comへメール
Aツイッター@shimomidaiへダイレクトメッセージ
もしくは直接言うなり、ブログのコメントでもOKです。
お名前・枚数をお忘れなく。


posted by しもみだい at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いくー!
Posted by 春奈 at 2013年04月19日 01:37
>春奈
おーありがとう!待ってる!
Posted by だい at 2013年04月20日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

