2013年05月10日

プレーンソング

k.yairi RF65.jpg

新しい相棒を弾き倒してる。
ええ感じの音出しよりますわこいつ。
ってなわけで今日は久々にナッジスタジオにお邪魔してきた。

バンドの音と弾き語りでやるときの歌の響きの違いって結構大きいなとあらためて感じる。
自分の声と素直に向き合ってる。
そんなことも一つずつ発見しながら精進やわ。
新曲もいい感じに気に入ったのができたぜい。
モーグリの曲と新曲とカバーを織り交ぜてやるから楽しめること請け合い!
18日はぜひ遊びにきてね!

5/18(土)心斎橋酔夏男
屋並 真介(SMASH YOUTH)
武田 尚士(ex.WALKABOUT)
シモミダイ(ex.モーグリパラシュート)
金谷 好益
伊藤 健司(SMASH YOUTH)

〜ご予約は下記方法で〜
@shimomidai@gmail.comへメール
Aツイッター@shimomidaiへダイレクトメッセージ
もしくは直接言うなり、ブログのコメントでもOKです。
お名前・枚数をお忘れなく。
posted by しもみだい at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

