2013年05月19日

よかにせ

昨日の心斎橋酔夏男(よかにせ)に来てくれたみんなありがとう!

よかにせって、鹿児島弁で「いい男」っていう方言やったんやね。
同じ九州出身なのに全く知らんかった。

呼んでくれたスマッシュユース屋並さんに本当に感謝。
おれにとってこのタイミングで歌えたことはすごく大きい。

屋並さんの歌は年々優しさと芯の強さが増して素晴らしくなってると思う。
そして10周年おめでとうございます!
尚士さんの懐かしいWALKABOUTの曲も聞けてよかった。
3年のブランクがあったみたいやけどステージに立つと物ともせずやりきるところはやっぱりすごい(昼ごはんごちそう様でした)

俺自身もまさかの脱走金魚のサビ飛ばしを除いてはすごい気持ちよく歌えた。
ピピンのお披露目もできたしよかったわー。

セットリスト

1.BOY
2.脱走金魚
3.hologram(iko cover)
4.ナイト・オン・ザ・プラネット
5.嘘つきピピン
6.平行線のサーチライト


最後に今回カバーした大好きな「iko」の曲を。
キーランの声は奇跡やと思うのです。





posted by しもみだい at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

