2015年01月16日

空色の空白

もいっちょ新曲。
「空」っていう漢字って(そら)とも(から)とも読めるよね。
そこに昔から魅かれる。空とは空っぽでありながら、僕らを包む全てでもある。
なんか数字の0に近い。
あんまり曲の説明にはなってないね。まあ、そこは聞いてみてくださいな。
心に埋められない空白を持つあなたへ。


【空色の空白】

拾ったものは何だったんだい
君の空白を埋めてくれたの
失くしたものは何だったんだい
君のトランクは空っぽじゃないでしょう

あの頃 夢見てた

グッバイ、マイ・ディア
歌を贈るよ
グッバイ、マイ・ディア
ありふれた僕の ありふれた言葉で

欲しいものは何だったんだい
僕のポケットに入ってたらよかったな
変わったものは何だってんだ
空色のスケッチを描き続けてる

あの時 聞こえてた

グッバイ、マイ・ディア
歌を贈るよ
グッバイ、マイ・ディア
頼りない僕の 頼りない言葉で

夕焼け 空 染まる
遠くで 鳥 歌う
時は流れてく 僕らも流れてく

グッバイ、マイ・ディア
ありふれた僕の 歌を贈るよ


posted by しもみだい at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌詞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。