2015年04月27日

淀川河川敷の人々

休日の終わりは、祭りの終わりより夏の終わりより切ないものなり。
みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。

おれはというと、淀川河川敷の木陰にギター持って延々と居座ってました。
野犬に睨まれたり、草むらでピックなくしたり、木陰とはいえ日焼けしてもうたけど、
おかげでだいぶ新曲の目処がたった。
河川敷ってなんか混沌としてるから右脳が刺激されていい感じ。
バーベキューしてる人、キャッチボールの親子、謎のおばちゃん集会、野草収集家、サックスの練習、ひたすらバドミントンの素振り、ランナー、ビニールハウスの街並み、犬、猫、その他何をしてるか全く謎の人たち・・・。
みんなお互い干渉せずにそれぞれの目的にそって自由に過ごしてるところがすごくいい。

そんな中でできた新曲もGWの尼崎BLANTONライブでやる予定。
追加の情報も出てさらに楽しみになってきたよ!
遊びにきてねー!

5/4(月祝)@尼崎BLANTON
with: 片山新介 / Eidy / 遠山大地 / サモハン・カワサキキンポー(アシガルユース)
open17:30 start18:00
adv \2300+drink
地図 http://blanton-music.com/p/information/

〜ご予約は下記方法で〜
@shimomidai@gmail.comへメール
Aツイッター@shimomidaiへダイレクトメッセージ
もしくは直接言うなり、facebookでもブログのコメントでもOKです。
お名前・枚数をお忘れなく。


posted by しもみだい at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

