2015年09月06日

福岡に移り住みます

親愛なるみなさま

転勤のため9/14より福岡に住むことになりました。
なんやかんやで15年いた大阪を離れるのは寂しいねー。

元々長崎で育ったとはいえ、半分は大阪色に染められてた今日この頃。
九州でまた一花咲かせてきます。

大阪でお世話になったありとあらゆる人たち本当にありがとうございました。
頻繁にとは言えなくても来阪した時は是非会いましょう。
福岡にお越しの際は連絡待ってますー。
ちなみにヤフオクドーム、ZEPP、マリンメッセとか天神がめちゃ近い、便利なとこに住む予定です。

福岡在住の人は是非これからよろしくお願いしまーす。

それではまた!


posted by しもみだい at 12:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほー。めっちゃ、お久し!
砂糖とか誰?って感じなってない?笑
久しぶりにツイッターみたらモミモミのblogに行きついたよ。
んなら福岡で美味しいラーメンを食べて暮らすとかなんとか。
私は奈良に住んでもうてるよ。あ、結婚とかしたよw
もうオバハンなるよ。
結婚式ではモミモミに教えてもらったPassion Pit使うよ♪
ライブという物に長らく行けなくなったけど
また機会があればモミモミの歌ききたいで!
仕事頑張ってね〜( ^ω^ )
Posted by 砂糖 at 2015年09月11日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425429943
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。