2006年06月07日

進化バトン73代目

日本での余命?が少ない(笑)しづがまわしてくれてたバトンやります。
彼女は最近昔と今の男性陣の扱いの違いを愚痴っておりました。みんなもっと可愛がってやりましょうw

では進化バトン73代目続きを読む
posted by しもみだい at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

けこーんバトン

たまには流れに遅れずにバトン書きます。
ぐちおくんと吉田くんがくれた結婚バトン。
とりあえず前田君のプロポーズの言葉がたまりません。


1.結婚したい?
今はしたくありません。前は一生しなくていいとか思ってたけど人の心は映りにけりなってことでいつかしたくなるかもしれません。

2.何歳くらいまでに結婚したい?
まあするなら40までには…。

3.結婚相手に求めるものは?
子供が好きな事。おれがあんまり好きではないので。子供が嫌いでもいなくていいと思う人ならそれはそれでよし。
片付けはできたほうがいいな。

4.子供は何人ホシイ?
おれの友達にも「子供がほしーっ!」って言ってる人が結構いるけどおれはそれに関してはかなり消極的。なぜならまず自分が完成されてないのに子供に何が出来るんやろう、と疑問に思うから。まあ子供から学ぶ事がたくさんあるってよく言うからね。それもあるんやろうけれども。
次に今の時代に生まれてくる子供が不憫でならん。外で遊ばせてたら変質者に殺されたとか、教室で同級生に刺されたとか狂ってる。
その中に自分の子供を放り込む気にならん。
子供ほしーって言ってる人はこういうこと考えた上で言ってるのかちょっと疑問。まあ本能的に人間は子供を作りたいと思うようにできてるんかもしれませんね。セックスが気持ちいいのも子孫を増やすためって聞いた事あるし。
てことでおれは考え過ぎですね。みなさん少子化な今バンバン産んでください。

5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
恋人と違って子供とか関係してくるやろうからね。
自分だけの問題ではすまんでしょう。それを考えれない無責任な相手を選んだ自分を責めます。
でも具体的にどうするかは今はわかりません。

6.夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
これは尊敬するLOOSELYというバンドのボーカル大吾君の言葉を借ります。
お互いどうしても譲れないような時に一歩引いてやる。それが男の優しさだそうです。かっこええ。

7.結婚したら仕事やめる?相手にやめてホシイ?
現実的に生活できるなら相手は好きにしてくれていいかと。

8.結婚生活に求めるものは?
これは前田君に同意。
ある程度お互いの時間、空間。

9.新婚旅行はどこ行きたい?
タヒチ!!

10.したい、またはされたいプロポーズの言葉は?
くさいことは言えません。かといってうまいことも思いつかん。
普通に「いろいろあるやろうけど、二人で越えていこう」とか?

11.将来自分は結婚してると思いますか?
先のことはわからないからおもしろい。

12.回したい6人は?
こーじ、しづ、福若氏、ひらさん、めじさん、のんさん

個人的に興味がある人たちです(笑)
もしみててまだやってなかったらやってみてください〜。
posted by しもみだい at 23:09| Comment(4) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

タイプバトン

これもだいぶ過去の地層から発見したしづからのバトン第二弾。
タイトルがなかったから名前がわからん。でも文中でタイプタイプいいいよるからタイプバトンでいいや。俺もうハエでいいや。(←このネタがわかったあなたは今度モーニングの話でもしましょう。)

てなわけで長いから続きはこちら続きを読む
posted by しもみだい at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

性格バトン

はいこれもだいぶ昔の持ち出してきました。はるなからまわってきてた性格バトン。腐食しかけ。ではやります。


1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
基本的に人前では明るいと思う。でも賑やかかと言えばそうでもない。あ、飲み会でたいPとからむとうるさくなるかもしれん…。
根本的にネクラです。

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい
ああこれ去年の就活思い出す。就活組がんばて〜。

 ・面倒くさがり
 ・二重人格(AB型やし)
 ・人当たりがよい(けど深くまで付き合うのは結構少数やったりする。)
 ・理屈っぽい
 ・好奇心旺盛(反面あきっぽいですが。。。)

3.好きな友達のタイプは?
いろんな意味で「話せばわかる」人。

4.嫌いな友達のタイプは?
逆に「話してもわからない」もしくは「話せない」人。

5.立ち直りは早いですか?
なんか唐突な質問やなあ。中田ヒデなら絶対インタビュアーにキレてますな。
まあいいや、早くないと思う。

6.恋人ねにしたいタイプは?
自分をさらけ出して付き合っていける人。

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
おれは恋人ですね。まちがいなく。

8.バトンを回す5人の人を選んで下さい
「返事がない。ただの屍のようだ・・・。」
posted by しもみだい at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

欲望バトン

はいみんなの流れから大幅に遅れてやりますよ。
はるか昔去年の11月にしずPからまわってきてた欲望バトン。
もう少しで化石化するところです。


1、今やりたい事
今、今か・・・。暇みつけて卒業旅行に行きたい。できれば海外。
カンボジアとタイとベトナムあたりを放浪したいなあ。
ただ時間ないよね。お金ないよね。(泣)


2、今欲しい物
新しいギター。今のも気に入ってるんやけど違う音色のやつ欲しい。
今のギターの欠点はひたすら重いこと。ハードケースに入れたらとんでもないことに。
車ない身はつらいよ。原チャに乗せてたらたまに道のでこぼこの反動で凄まじい殺傷能力のアッパーカットをくらいます。


3、現実的に考えて今買っても良い物
服。ここんとこまったく服を買ってない。みなさんはお気づきでしょうか?おれが去年の冬と同じバリエーションの服しかきてないことに・・・。
服ほしいよー。


4、現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
だからギターと服。


5、今欲しい物で高くて買えそうに無い物
車。車ほしー。でも余裕ねー。

6、タダで手に入れたい物
そんなんアホほどありますがな。CDショップのCD丸ごとほしい。


7、恋人から貰いたい物
なんでも嬉しいですよ。でも例えばいつか自分が「これ欲しいねん」みたいに言ったもんを覚えててくれてもらったりしたらさらに嬉しい。


8、恋人にあげるとしたら
その人の雰囲気にあったものをあげたい。特にこれっていうのはなくてその時々やけど。
まああんまり実用的すぎるんとかはNGかな。


9、このバトンを5人に回す。
もう賞味期限切れです。

posted by しもみだい at 10:24| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

夢バトン

えー10/27を持ちましておれも23歳になりました。
つかミクシの年齢が自動更新されててビックリ。しばらく22で通そうと思ってたのに・・・。まあいいけど(笑)
祝ってくれた方々どうもありがとうございまする。今後とも精進いたします。

では気分も新たにいつぞやかいとぐっさんにもらってたバトンをようやく書こうと思います。
ではでは「夢バトン」

続きを読む
posted by しもみだい at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

